+34+ 遊びは肥やし

海・山・andmore・・・
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
えっと・・・
2007/09/27
お引越ししようかと思います。
↓ここへ。。。
http://voo34oov.jugem.jp/
すみません><
お手数ですがリンクのはりかえをしていただけたら、泣いて喜びますので。。

TR(1) | CM(8) | 日常 | Page Top
もういっちょシーサー
2007/09/26




SX70

シーサー再び!
2匹のシーサー
2匹で意味があるんだって!

口をあけたほうがオス
口を閉じたほうがメス

オスは口をあけて幸せを吸い込んで
メスは口を閉じて吸い込んだ幸せを出さないようにするんだって!

TR(1) | CM(5) | 未分類 | Page Top
シーサー
2007/09/24




SX70

ただいま。
シーサー買いました。
2対と1体。。。。
あやうく、3対、4対と永遠に買ってしまいそうなくらいに。。。

部屋で、お土産(自分のお土産も含めて。。。。)を広げて
片付けなきゃいけない部屋が、ますます散らかった。。。

続きを読む
TR(0) | CM(7) | 未分類 | Page Top
| HOME | NEXT
Material by +34+

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
